So-net無料ブログ作成

酒祭りでフリマ♪ [イベント]

昨日今日と、西条で酒祭りがありました。

一昨年くらいに行きましたが、もう人人人…

そして、酔っ払った人人人…( ̄▽ ̄;)



今年は、お世話になっているビジネスサポートの政村さんと出口さんがフリマをやると言うので、お手伝いをしに行ってきました。(^^)

20111009_03.JPG

20111009_02.JPG
お昼中の出口さんと(^^)

20111009_01.JPG
ちょっかい出す政村さん(^^;)

政村さんのHPはこちら→http://www1.ocn.ne.jp/~qqze4nnd/

出口さんのHPはこちら→http://www.geocities.jp/green_leaf219/

実は僕、フリマ初体験です( ̄▽ ̄;)

そして今日は二日目。(この日は朝一で仕事が入っていたので遅れて参加しました)

前日の反省もふまえて商品の陳列を変えてみました。

その甲斐あってか、沢山の方が商品を手に取って見てました。

が…

やはり、商売って難しいですね~(^^;)

まぁ、ゼロではないですが…



出店数は結構な数で、売っている物も多種多様。

お祭り気分で(お祭りだけど)いろいろ回っていると、僕らが出店したブースの斜め前に呉服関係のお店が…

そこである物に目が釘付け[exclamation][目]

男性物の着物一式がなんと2000円[exclamation&question]

出口さんは朝にその着物を見て、「笹森さん、あれ好きそう…」と思っていたそう。

そして、その予想通り食いつく僕…( ̄▽ ̄;)

試着してみるとサイズもピッタリ[るんるん]

即決でした[ひらめき]

今回は、写真はなしで[あせあせ(飛び散る汗)]

正月あたりの日記にお披露目したいと思います[カメラ]



大変だったけど、楽しい二日間でした♪

また機会があればやりたいですね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

笹森先生

フリマ初体験♪いいですねぇ~~~~♪
私・・・この年にしてまだ未経験ですもの(^^;)
楽しそう!!
ところで、男性物の着物一式が2000円だなんて!!!
いいですねぇ~~。
いつか着物姿で上下町のお祭りにお越しください(^^)
着物の似合う町上下町ですもの♪
あ~~~楽しみ♪
by ちよみ (2011-10-19 10:28) 

sasa-p

こんばんは(^^)

結構、楽しかったですよ♪
僕はお手伝いだったんですが、政村さん曰く、僕が一番楽しんでたそうです( ̄▽ ̄;)

着物が2000円ってすごいですよね~
今クリーニングに出しているんですが、そちらの方が高くつきそうです(汗

上下町のお祭り、ぜひ着物で参加したいと思います♪
by sasa-p (2011-10-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。