So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

☆癒しCafe☆ [お知らせ]

急な告知ですみません(汗

今週の26日(土曜日)、いつもお世話になっているビジネスサポートさんの所で「癒しCafe」を行います。

毎回好評の出口先生による「身体のほぐし」
ビジネスサポートの代表政村さんによる「編み物体験」

そして僕は前回と同様、今までの武術と整体、気功の経験より体系化した「静体呼吸法」を行います。

心と身体をリラックスさせることに主眼を置いた、気功や瞑想の基礎にもなる呼吸法です。

初心者の方でも十分できる内容ですので、お気軽におこしください(^^)

無題.JPG

場所はこちら→☆☆☆
nice!(0)  コメント(0) 

はじめての看板♪ [お知らせ]

施術場所が変わり、新しくスタートして…

初めて看板を作りました~[るんるん][るんるん][るんるん] [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

川を挟んで向こう側の県道から
20110714_02.jpg


拡大(^^)
20110714_01.jpg


初めての看板が、こんなに大掛かりなモノになるなんて(^^;)

でも、ちょっと嬉しい( ̄▽ ̄)[るんるん]


お越しになる際には、こちらの看板を目印にどうぞ(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

ブログのお引越し~ [お知らせ]

この度、ブログをお引越しすることになりました。

新しい「とある静體師の日常…」を、宜しくお願いします m(_ _)m



また、保養静體のホームページも新しくなりました。
http://www.geocities.jp/hoyouseitai/

こちらも、宜しくお願いします~(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。